勤怠

0767|【勤怠】「組織別データ」の確認 / 操作方法

「組織別データ」では、所属および雇用区分単位で勤務データを確認できます。
「組織別データ」の確認、操作方法についてご説明します。

「組織別データ」の確認 / 操作

ホーム画面「全メニュー」内の[組織別データ]をクリックします。

組織別データ1

画面について

組織別データ2

表示条件の指定
所属、雇用区分、表示期間などを指定します。[表示]ボタンのクリックでデータが表示されます。

「表示期間」

  • 月別 : 月単位の集計データを表示します。
  • 週別 : 週単位の集計データを表示します。
  • 日別 : 指定した期間(最大3か月間)の集計データを表示します。

「集計単位」

「所属」「雇用区分」など、集計値を確認したい単位を選択します(複数選択可)。

「オプション」

  • 従業員の勤務先で表示     : 選択された所属で勤務した従業員のデータを確認します。
                     ※「変形労働設定」や「割増残業時間」などは適用されません。
                      詳細については下記関連記事をご確認ください。

  • 休日を法定・法定外休日で表示 : 休日の勤務時間を、法定休日と法定外休日に分けて表示します。

集計データ
「出勤日数」や「休暇取得数」、「労働時間」などの集計データを所属または雇用区分の単位で表示します。

操作について

組織別データ3

切り替えタブ
タブを選択することで表示項目を切り替えます。

  • 通常       : デフォルトの勤怠項目を表示します。

  • 通常[カスタム] : カスタムデータ項目設定で設定した勤怠項目を表示します。

※「予実」「予実[カスタム]」タブについては、下記関連記事をご確認ください。

Excel出力
組織別データ画面をExcel形式でダウンロードします。
※データ出力権限を持つ管理者だけに表示されます。

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