労務
1365|送信一覧に表示されている「エラー内容」を削除することはできますか?
回答
送信一覧に表示されている[エラー内容]は、削除することができます。
※対象手続きに対し再申請がお済みではなく、申請内容を引用する場合は、[詳細]>[引用して新規作成]から、
先に再申請をおこなってください。
操作方法
[帳票](①) >[送信一覧](➁) >[e-Gov]もしくは[マイナポータル](③)をクリックします。

ここでは、[e-Gov]を選択した場合の画面で、操作を説明します。

[e-Gov情報の取得]ボタンは、「e-Gov情報取得方式切替」にて「手動取得」を選択している場合のみ表示されます。
取得方式の切替方法の設定については、以下の関連記事内「【補足】e-Gov情報取得方式切替方法」をご確認ください。
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[詳細]をクリックします。

画面下部の[削除]をクリックします。

[削除]をクリックします。

「削除しました。」と表示されたら、「エラー内容」の削除は完了です。
