お知らせ
2024.11|「オフィスステーション」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
2024年11月29日(金)
<リリース情報>
【機能改修】
- 企業設定(他事業所管理)に項目を追加
《企業設定(他事業所管理)に項目を追加》
[マスタ管理]>[企業設定](>[他事業所管理])の「労働保険」カテゴリの「管轄公共職業安定所名」項目内に「出張所・分室」「安定所番号」の項目を追加しました。
※「出張所・分室」は10文字まで、「安定所番号」は5桁の数字の入力が可能です。

本リリースに伴い、他事業所一括登録/更新時の「他事業所一括取込フォーマット」のバージョンを変更し(Ver.17→Ver.18)、「出張所・分室」「安定所番号」の項目を追加しました。
※旧バージョンでは取り込みできません。
※「出張所・分室」は10文字まで、「安定所番号」は5桁の数字の入力が可能です。

機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!