お知らせ
2025.01(前半)|「オフィスステーション マイナンバープラス」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能を改修しましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
2025年1月8日(水)
<リリース情報>
【機能改修】
《令和7年の扶養控除申告書出力機能の追加》
[台帳管理]アイコンから出力する扶養控除申告書について、令和7年のフォーマットで出力できるようになりました。

《雇用契約書一括登録時のエラー処理の改修》
雇用契約書一括登録のテンプレート取込方法に、「エラーがあった場合の処理」設定項目を追加しました。
- 「エラーがある場合、すべての行を取り込まない」
1件でもエラーがあれば、処理が中断され、正常な情報も取り込まれません。
- 「エラーのない行のみ取り込む」
エラーがあっても、正常な情報は取り込まれます。

○取込状況
- 「完了(エラーあり)」
エラーがない情報は、取り込まれています。
- 「エラー」
エラーの状況に関係なく、すべての情報が取り込まれていません。

《入社手続き・身上変更申請時の文言変更およびヒントの追加》
入社手続きや身上申告の画面で、従業員の混乱や誤入力を防ぐため、文言の変更やヒントの追加などをおこないました。
従業員マイページ画面

機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!