お知らせ

2025.01(前半)|「オフィスステーション マイナンバープラス」のアップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能を改修しましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

2025年1月8日(水)

<リリース情報>


【機能改修】

《令和7年の扶養控除申告書出力機能の追加》


[台帳管理]アイコンから出力する扶養控除申告書について、令和7年のフォーマットで出力できるようになりました。

1


《雇用契約書一括登録時のエラー処理の改修》


雇用契約書一括登録のテンプレート取込方法に、「エラーがあった場合の処理」設定項目を追加しました。

  • 「エラーがある場合、すべての行を取り込まない」
    1件でもエラーがあれば、処理が中断され、正常な情報も取り込まれません。

  • 「エラーのない行のみ取り込む」
    エラーがあっても、正常な情報は取り込まれます。
2


○取込状況

  • 「完了(エラーあり)」
    エラーがない情報は、取り込まれています。

  • 「エラー」
    エラーの状況に関係なく、すべての情報が取り込まれていません。
3


《入社手続き・身上変更申請時の文言変更およびヒントの追加》


入社手続きや身上申告の画面で、従業員の混乱や誤入力を防ぐため、文言の変更やヒントの追加などをおこないました。

従業員マイページ画面

4


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

最近表示した記事