お知らせ
2025.01(前半)|「オフィスステーション Pro 事務組合オプション」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能を改修しましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
2025年1月8日(水)
<リリース情報>
【機能改修】
- 対象帳票の「事業主氏名」欄に代表者役職名の表示を追加
《対象帳票の「事業主氏名」欄に代表者役職名の表示を追加》
下記2帳票の作成画面において、「事業主」欄に「役職」項目を追加し、「事業主氏名」欄に役職名を表示できるようになりました。
「役職」には、「顧問先管理」の「代表者役職」情報を反映します。
※このほかの帳票についても順次対応予定です。対応次第、改めて「お知らせ」にてご案内いたします。
〇対象帳票(書面申請)
・一括有期事業総括表(建設の事業)
・特別加入保険料算定基礎特例計算対象者内訳
- 一括有期事業総括表(建設の事業)

- 特別加入保険料算定基礎特例計算対象者内訳
本帳票では、「労働保険事務組合代表者氏名」欄に役職名を表示できるようになりました。
「役職」には、「事務組合設定」の「代表者役職」情報を反映します。
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!