お知らせ
2025.01(前半)|「オフィスステーション 給与明細」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能を改修しましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
2025年1月8日(水)
<リリース情報>
【機能改修】
- 2025年の源泉徴収票に対応
《2025年の源泉徴収票に対応》
「源泉徴収票の公開設定」機能が、2025年の源泉徴収票に対応しました。
- 対象年に「2025年」が選択可能に

- 源泉徴収票情報テンプレートのバージョンをVer.8へ変更
〇変更点
・「摘要 定額減税」項目を削除
2025年の源泉徴収票を作成する場合は、テンプレート「Ver.8」以外をアップロードするとエラーになります。
2024年の源泉徴収票を作成する場合は、テンプレート「Ver.7」をご利用ください。
- 「源泉徴収票(詳細)」画面の項目を削除
「保険料控除額欄」の「摘要 定額減税」項目を削除
- 他社システムで取り込み
ヘルプ画面の「定額減税」に関わる注釈を削除
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!