お知らせ
お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事務組合オプション「出納管理」画面のレイアウト変更について、ご案内します。
リリース予定日
- 2025年2月28日(金)
※リリース日が前後する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
対象製品
- オフィスステーション Pro 事務組合オプション
変更点
レイアウトの変更箇所は3箇所あり、変更後のレイアウト(イメージ)は、実際のリリース内容と異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
1.5つあるタブ数を、4つに変更し、「請求内訳/入出金登録」タブを削除します。
また、リリース後は、「請求内訳/入出金登録」タブからおこなっていた「請求」に関する操作は
「請求登録/納入通知書発行」タブから、「入出金」に関する操作は「入出金登録/領収書発行」タブから
おこなってください。
●変更前レイアウト

●変更後レイアウト

2.[請求/納入通知書発行]タブの名称を、[請求登録/納入通知書発行]に変更します。
また、本リリースに伴い、[請求/納入通知書発行]タブを選択したときの一覧画面のレイアウトも変更します。
●変更前レイアウト

●変更後レイアウト

3.[入出金確定/領収書発行]タブの名称を、[入出金登録/領収書発行]に変更します。
また、本リリースに伴い、[入出金登録/領収書発行]タブを選択したときの一覧画面のレイアウトも変更します。
●変更前レイアウト

●変更後レイアウト

本件リリースが完了しましたら、改めて「お知らせ」にてご案内いたします。