お知らせ

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事務組合オプション「出納管理」画面のレイアウト変更について、ご案内します。


リリース予定日

対象製品

変更点

レイアウトの変更箇所は3箇所あり、変更後のレイアウト(イメージ)は、実際のリリース内容と異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。


1.5つあるタブ数を、4つに変更し、「請求内訳/入出金登録」タブを削除します。
  また、リリース後は、「請求内訳/入出金登録」タブからおこなっていた「請求」に関する操作は
  「請求登録/納入通知書発行」タブから、「入出金」に関する操作は「入出金登録/領収書発行」タブから
  おこなってください。

●変更前レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について1

●変更後レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について2



2.[請求/納入通知書発行]タブの名称を、[請求登録/納入通知書発行]に変更します。
  また、本リリースに伴い、[請求/納入通知書発行]タブを選択したときの一覧画面のレイアウトも変更します。

●変更前レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について3

●変更後レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について4




3.[入出金確定/領収書発行]タブの名称を、[入出金登録/領収書発行]に変更します。
  また、本リリースに伴い、[入出金登録/領収書発行]タブを選択したときの一覧画面のレイアウトも変更します。

●変更前レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について5

●変更後レイアウト

お知らせ|「出納管理」画面のレイアウト変更について6



本件リリースが完了しましたら、改めて「お知らせ」にてご案内いたします。

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