お知らせ

2025.06|「事務組合」のアップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

<リリース情報>

【機能改修】

《「雇用保険育児休業等給付」の新様式に対応》



令和7年4月1日から創設された給付金(出生後休業支援給付金・育児時短就業給付金)の対応に伴い、以下の改修をおこないました。


〇旧様式の閉鎖対応

様式変更に伴い、以下の対象帳票の並行利用期間を終了いたします。

並行利用期間終了後、旧様式で申請、[送信一覧]および[出力履歴]からの[引用して新規作成]は利用できません。なお、[一時保存一覧]や[一括申請一覧]に登録している情報は、並行利用期間終了後も引き続きご利用いただけます。
※ただし、e-Gov側での並行利用期間が終了次第、申請ができなくなりますので、お早めに申請をおこなってください。


◎対応帳票

【電子申請】
・雇用保険育児休業給付 (育児休業給付金) の申請 (初回申請) (令和4年10月以降手続き)

【書面申請】
・育児休業給付受給資格確認票・ (初回) 育児休業給付金支給申請書 (令和4年10月以降手続き)


 詳細は、オフィスステーションシステム内の「お知らせ」にてご確認ください。
  ・タイトル : お知らせ|旧様式の並行利用期間終了について
  ・掲載日時 : 2025年6月11日(水)


今後とも、オフィスステーションをどうぞよろしくお願いいたします。

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