お知らせ
ヘルプセンターのリニューアルについて
平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」をリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。
リニューアル日
- 2023年4月17日(月)
リニューアル内容
- 【リニューアル内容 1】
「オフィスステーション ヘルプセンター」上部に、「ヘルプセンターの使い方」を追加
どのメニューで、何の機能紹介をしているかなど、
「オフィスステーション ヘルプセンター」の使い方をご案内します。
- 【リニューアル内容 2】
マニュアルを検索できる「検索窓」を、画面上部に表示
マニュアルの確認時に、次のマニュアルを検索できるように、「検索窓」を常時表示することで、
検索がおこないやすくなりました。
- 【リニューアル内容 3】
「お知らせ情報」や、「メンテナンス情報」の確認が可能に
これまで、システム内でしか確認できなかった「メンテナンス情報」を、
「オフィスステーション ヘルプセンター」からもご確認いただけるようになりました。
また、「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開する際は、
「お知らせ」からご案内することで、マニュアルの新着情報もご確認いただけます。
- 【リニューアル内容 4】
「オフィスステーション ヘルプセンター」下部の「よくある質問」について、
マニュアルに遷移しなくても確認が可能に
「>」(①)をクリックすると質問に対する回答が確認でき、
「詳しくははこちら」(➁)をクリックすると、該当のマニュアル記事を確認できます。
なお、「オフィスステーション ヘルプセンター」の記事につきましては、
順次拡充を予定しております。
より便利になった「オフィスステーション ヘルプセンター」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。