お知らせ

ヘルプセンターのリニューアルについて

平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」をリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

リニューアル日

  •  2023年4月17日(月)

リニューアル内容

  •  【リニューアル内容 1】
    「オフィスステーション ヘルプセンター」上部に、「ヘルプセンターの使い方」を追加

     どのメニューで、何の機能紹介をしているかなど、
     「オフィスステーション ヘルプセンター」の使い方をご案内します。


  • 【リニューアル内容 2】
    マニュアルを検索できる「検索窓」を、画面上部に表示

  マニュアルの確認時に、次のマニュアルを検索できるように、「検索窓」を常時表示することで、
  検索がおこないやすくなりました。


  • 【リニューアル内容 3】
    「お知らせ情報」や、「メンテナンス情報」の確認が可能に

 これまで、システム内でしか確認できなかった「メンテナンス情報」を、
 「オフィスステーション ヘルプセンター」からもご確認いただけるようになりました。
 また、「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開する際は、
 「お知らせ」からご案内することで、マニュアルの新着情報もご確認いただけます。



  • 【リニューアル内容 4】
    「オフィスステーション ヘルプセンター」下部の「よくある質問」について、
     マニュアルに遷移しなくても確認が可能に

    「>」(①)をクリックすると質問に対する回答が確認でき、
    「詳しくははこちら」(➁)をクリックすると、該当のマニュアル記事を確認できます。



なお、「オフィスステーション ヘルプセンター」の記事につきましては、
順次拡充を予定しております。

より便利になった「オフィスステーション ヘルプセンター」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。