お知らせ

お知らせ|「オフィスステーション 給与」アップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースおよび、機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

  • 2024年1月31日(水)

<リリース情報>

【新機能】

【機能改修】

≪2024年の源泉徴収票対応≫


2024年のフォーマットに対応した源泉徴収票が出力できるようになりました。
「オフィスステーション 給与明細」または「オフィスステーション 年末調整」を対象顧問先へアカウント発行している場合は、従業員用マイページへの公開も可能です。

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≪静岡県浜松市の行政区の再編に伴い、住民税の「納付先市区町村」を一括変更対応≫


1/10のリリースに付随し、[従業員データ]の「支給控除情報」タブ、「住民税」カテゴリ内の「納付先市区町村」を再編後の区に一括で変更しました。

変換前 : 中区、東区、西区、南区、北区(三方原地区) → 変換後 : 中央区
変換前 : 北区(三方原地区以外)、浜北区       → 変換後 : 浜名区
変換前 : 天竜区(旧:~2023)             → 変換後 : 天竜区

※[従業員データ]の住所、[住民税(指定番号)]については、一括変換の対象外となります。

◎1/10リリース内容
静岡県浜松市の行政区の再編に伴い、住所入力時に郵便番号から新しい区を索引できるようになりました。
また、[従業員データ]の「支給控除情報」タブ、「住民税」カテゴリ内の「納付先市区町村」の選択肢に新しい区を追加し、旧「浜松市天竜区」については名称を変更しました。

給与2


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。