お知らせ
2024.02|「オフィスステーション 年末調整」アップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースおよび、機能改修をおこないましたので、
ご案内申し上げます。
<アップデート日>
- 2024年2月29日(木)
<リリース情報>
【新機能】
【機能改修】
《身上変更タスク「提出書類の台帳保存設定」機能の追加》
[マスタ管理]>[マイページ管理]>[マイページ設定]に「提出書類の台帳保存設定」を追加し、身上変更のタスク決裁時に、提出された情報と併せ、提出された画像も従業員台帳に反映できるようになりました。
操作方法
[マスタ管理]>[マイページ管理]>[マイページ設定]をクリックし、「提出書類の台帳保存設定」を設定します。
※リリース時は「台帳へ保存する」に初期設定しています。

タスクの決裁時に、添付画像の削除が可能です。
管理者画面([従業員マイページ]>[従業員タスク管理]>[従業員タスク進捗]> 各従業員タスク確認)で削除した場合、編集履歴に「画像削除」の履歴を残します。

タスクの決裁時に「提出書類の台帳保存設定」に「台帳へ保存する」と設定している場合、提出された画像を従業員台帳に新設した項目に反映します。

また、従業員台帳の既存画像項目については、画像のサムネイル表示を廃止しました。

《「リスト一括選択」機能の追加》
[従業員マイページ]>[従業員タスク管理]>[従業員タスク進捗]の「対象者選択」に、従業員番号を改行コードで区切ったCSVファイルを読み込んで対象者を一括で選択できる[リスト一括選択]を追加しました。

《従業員タスク一括削除可能件数の拡大 / 絞り込み項目「検索結果の表示件数」の追加》
2024年1月31日にリリースした「発行した従業員タスクの一括削除」機能について、一括削除可能件数を1,000件から5,000件に拡大しました。
また、「従業員タスク進捗」画面の[絞り込み検索]に、表示件数を指定できる「検索結果の表示件数」を追加しました。

機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。