お知らせ
2024.03|「オフィスステーション 給与明細」アップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
- 2024年3月27日(水)
<リリース情報>
【機能改修】
《外部ソフトと連携時のキー項目について仕様変更》
下記外部ソフトから源泉データを取り込み時、キー項目となる従業員番号の先頭に「0」が使用されている場合、「0」を取り除いた従業員番号で従業員の紐付けをおこなう仕様に変更しました。
本リリースにより、従業員番号が完全一致していなくても、取り込みができるようになります。
◎対象外部ソフト
・PCAクラウド 給与 dx
・PCAクラウド 給与 hyper
一例
①同一従業員として紐付けがおこなわれ、取り込みが可能です。
例)外部ソフトの従業員番号 : 「0001」
オフィスステーションの従業員番号 : 「1」
➁「0」を取り除いた従業員番号が一致する従業員が複数登録されている場合、取り込み時にエラーが生じます。
例)外部ソフトの従業員番号 : Aさん「0001」
オフィスステーションの従業員番号 : Aさん「1」
Bさん「00001」
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。