お知らせ

システム内における「アイコン」表示内容を一部変更します!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月23日(火)の機能リリースに伴い、システム内において「アイコン」表示内容の一部変更を予定しておりますので、ご案内申し上げます。

<リリース予定日>

  • 2023年4月23日(火)
    ※リリース日が前後する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

<対象製品>

  • オフィスステーション Pro
  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション マイナンバー

<変更箇所>

【[個人番号]アイコンへの集約】

  • [その他]>[個人番号収集管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
  • [その他]>[個人番号削除予定日管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
  • [マスタ管理]>[個人番号利用目的管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
1


【[従業員マイページ]アイコンへの集約】

  • [マスタ管理]>[マイページ管理]>[雇用契約書項目マスタ]メニューを、[従業員マイページ]アイコンへ移動
  • [マスタ管理]>[マイページ管理]>[お気に入り雇用契約書]メニューを、[従業員マイページ]アイコンへ移動
2

※リリース前の情報のため、実際のリリース内容と異なる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

本件のリリースが完了次第、改めてシステム内の「お知らせ」にてご案内いたします。

ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。