お知らせ
システム内における「アイコン」表示内容を一部変更します!
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月23日(火)の機能リリースに伴い、システム内において「アイコン」表示内容の一部変更を予定しておりますので、ご案内申し上げます。
<リリース予定日>
- 2023年4月23日(火)
※リリース日が前後する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
<対象製品>
- オフィスステーション Pro
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション マイナンバー
<変更箇所>
【[個人番号]アイコンへの集約】
- [その他]>[個人番号収集管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
- [その他]>[個人番号削除予定日管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
- [マスタ管理]>[個人番号利用目的管理]メニューを、[個人番号]アイコンへ移動
【[従業員マイページ]アイコンへの集約】
- [マスタ管理]>[マイページ管理]>[雇用契約書項目マスタ]メニューを、[従業員マイページ]アイコンへ移動
- [マスタ管理]>[マイページ管理]>[お気に入り雇用契約書]メニューを、[従業員マイページ]アイコンへ移動
※リリース前の情報のため、実際のリリース内容と異なる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
本件のリリースが完了次第、改めてシステム内の「お知らせ」にてご案内いたします。
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。