お知らせ

2024.05|「オフィスステーション 年末調整」アップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースをおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

  • 2024年5月31日(金)

<リリース情報>

【新機能】


《2024年版「オフィスステーション 年末調整」のお申込み受付を開始》


2023年版「オフィスステーション 年末調整」をご利用いただいている場合は、自動更新となりますのでお申込みの必要はございません。
なお、2024年版「オフィスステーション 年末調整」のお申込み受付開始に伴い、年末調整用台帳(2024年分)への従業員登録ができるようになりました。
※年末調整機能は、2024年8月末頃に「事前準備機能」をリリース予定です。

詳細はこちら


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。