お知らせ
2024.05|「オフィスステーション 年末調整」アップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースをおこないましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
- 2024年5月31日(金)
<リリース情報>
【新機能】
《2024年版「オフィスステーション 年末調整」のお申込み受付を開始》
2023年版「オフィスステーション 年末調整」をご利用いただいている場合は、自動更新となりますのでお申込みの必要はございません。
なお、2024年版「オフィスステーション 年末調整」のお申込み受付開始に伴い、年末調整用台帳(2024年分)への従業員登録ができるようになりました。
※年末調整機能は、2024年8月末頃に「事前準備機能」をリリース予定です。
詳細はこちら
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。