お知らせ

2024.08|「オフィスステーション Pro 事務組合オプション」アップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

  • 2024年8月30日(金)

<リリース情報>

【機能改修】


《「保険関係成立届」の「事業主氏名」欄に代表者役職名の表示を追加》


「保険関係成立届」帳票作成画面の「事業主署名」欄に「役職」項目を追加し、下記3帳票の「事業主氏名」欄に代表者役職名を表示するようにしました。
「役職」には、「顧問先管理」の「代表者役職」の情報を反映します。
※このほかの帳票についても順次対応予定です。詳細は改めてお知らせにてご案内いたします。

〇対象帳票
<電子申請(e-Gov)>
・労働保険保険関係成立 (継続) (事務処理委託)
・労働保険保険関係成立 (有期)
<書面申請>
・保険関係成立届(事務処理委託)

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機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。

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