
【3つの工夫で改善!】ミスが許されない給与計算で
ミス・トラブルをゼロにする方法
- 給与計算業務でミスが起こる理由は、ビジネスモデルにある
- 給与計算業務のミスを0にする3つのキーワード:「自動化」「目的共有」「体制強化」
- 「オフィスステーション Pro」で実現する、給与計算業務80%削減の具体例
社労士事務所が担う業務の中でも、特にミスが許されない業務である「給与計算」。
程度の大小問わず、「毎月何かしらのミスやトラブルが起こってしまう」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当資料では給与計算のミス・トラブルをなくしつつ、80%の業務削減に成功したというキャンバス社会保険労務士法人 代表社会保険労務士 西澤 秀成 先生のお話をもとに、ミス・トラブルが起こる理由と、発生を0にするための具体的な取り組みを3つご紹介します。
社労士事務所の皆さまの給与計算業務の改善に向けて、本資料がその一助となることを、願っております。
