
大好評につきアーカイブ配信!
業務効率を変えるオフィスステーション活用方法
- 事務所の業務効率化や内製化支援の成功事例
- 顧問先への入社連絡票等のクラウド実現率99%を誇る事務所の提案手法
- 担当者の負担を軽減し、クライアントへの提供価値の最大化を実現する具体的なステップ
事務所と顧問先に提供する「業務効率化」について、
改めて定義しなおした人気セミナーがついにアーカイブ化!
未視聴の方はもちろん、改めて見返したい方も是非ご覧ください!
【セミナー概要】 社労士の業務効率化の一環として顧問先の内製化を促したい方や、
顧問先から内製化したいという相談を受けた方も少なくないのではないでしょうか。
実は、効率化で重要なのは「成果物をつくること」ではなく、
「業務を電子化に落とし込むこと」です。
業務を落とし込むイメージがつけば、内製化の提案はより解像度が上がり、
顧問先の共感を得やすく、導入実績が増えて行きます。
当アーカイブ動画では、顧問先への入社連絡票等のクラウド実現率99%を誇る
社会保険労務士法人クラシコより井上 啓文氏をお招きし、
オフィスステーションを活用した業務効率化と、企業導入を促進する実践的方法を解説いただきます。