人事
1645|一括承認をできる製品と権限について
回答
オフィスステーションで、従業員タスクの一括承認をおこなえる製品と権限については、以下のとおりです。
- 対象製品
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・オフィスステーション 労務
・オフィスステーション マイナンバープラス
・オフィスステーション 年末調整※1
・オフィスステーション Pro※2
※1:従業員タスク「氏名/住所/本人状況 (勤労学生、障害、婚姻) /扶養家族の変更」のみ可能
※2:士業用顧問先に、「オフィスステーション 労務(マイナンバーオプション付き)」「オフィスステーション マイナンバープラス」
「オフィスステーション 年末調整」いずれかのアカウント発行が必要 - 権限
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・管理者
・一般
・承認者※
※企業版かつ、「オフィスステーション 労務」または「オフィスステーション 有休管理」をご契約中の場合のみ表示されます。
一括承認できる対象のタスクは、以下のとおりです。
※以下のタスク以外を選択した場合、一括承認の対象になりません。
承認経路を問わず代理でおこなう場合も、対象になりません。
・「現在の承認状況(担当者)」列に、「〇〇待ち(あなた)」と表示されているタスク
※〇〇は、承認・決裁・確認のいずれかが入ります。
・「現在の承認状況(担当者)」列に、「決裁待ち(承認経路なし)」と表示されているタスク
※権限が「承認者」の場合は一括承認できません。
・「進捗状況」列に「手続中」と表示されているタスク
一括承認できるタスクの種類
・入社手続き※
・雇用契約の更新※
・氏名/住所/本人状況 (勤労学生、障害、婚姻) /扶養家族の変更
・文書の合意※
※「オフィスステーション 年末調整」のみ利用の場合は、一括承認できません。