従業員情報
1867|従業員台帳テンプレートについて
対象製品
オフィスステーション 全製品
※「オフィスステーション 勤怠」を除く。
※「オフィスステーション 勤怠」を除く。
「従業員台帳テンプレート*」旧バージョンのサポート期間は、最新バージョンのリリースから「2年間」となります。現在までの、旧バージョンのサポート期間については、下表をご参照ください。
※現在のテンプレートの最新バージョンは、Ver.12です。
*ファイル名は、「台帳情報更新一括出力_yyyymmdd_hhmmss.xlsx」、「従業員情報一括編集テンプレート.xlsx」です。
| テンプレートバージョン | サポート期間終了年月 |
| Ver.5まで | 2026年3月末 |
| Ver.6 | 2026年5月末 |
| Ver.7 | 2026年6月末 |
| Ver.8 | 2027年3月末 |
| Ver.9 | 2027年4月末 |
| Ver.10 | 2027年6月末 |
| Ver.11 | 2027年10月末 |
注意点
サポート期間終了後、旧バージョンのテンプレートを使用しての取り込みでエラーが発生した等の、テンプレートに関するお問い合わせは、サポートデスクでは対応いたしかねますのでご了承ください。