従業員情報

1867|従業員台帳テンプレートについて

「従業員台帳テンプレート*」旧バージョンのサポート期間は、最新バージョンのリリースから「2年間」となります。
現在までの、旧バージョンのサポート期間については、下表をご参照ください。

※現在のテンプレートの最新バージョンは、Ver.11です。

*ファイル名は、「台帳情報更新一括出力_yyyymmdd_hhmmss.xlsx」、「従業員情報一括編集テンプレート.xlsx」です。

テンプレートバージョン サポート期間終了年月
Ver.5まで 2026年3月末
Ver.6 2026年5月末
Ver.7 2026年6月末
Ver.8 2027年3月末
Ver.9 2027年4月末
Ver.10 2027年6月末
Ver.11 2027年10月末

注意点
サポート期間終了後、旧バージョンのテンプレートを使用しての取り込みでエラーが発生した等の、テンプレートに関するお問い合わせは、サポートデスクでは対応いたしかねますのでご了承ください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。

関連記事