事務組合 for SR 会員社労士向け
2128|【会員社労士】「給与データ取込対象項目設定」テンプレート名変更方法
対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR
給与データを取り込む際に利用する紐付け設定のテンプレート名を変更する方法について、ご説明します。
注意点
「オフィスステーション Pro」をご契約のうえ、「オフィスステーション 事務組合 for SR」システムと
「オフィスステーション Pro」システムの連携設定をおこなうことで、『給与データ』機能をご利用いただけます。
『給与データ』機能をシステム連携により利用することで、年度更新時の保険料算定がよりスムーズに
おこなえる補助機能を活用できます。
「オフィスステーション Pro」の詳細資料は、以下の関連記事からダウンロードいただけます。
※青文字部分をクリックすると、対象のwebページが開きます。
テンプレート名の変更
[給与データ]をクリックします。
変更をおこなう顧問先をクリックします。
「給与メニュー」画面が表示されます。
[データ取込]をクリックします。
「給与データ取込」画面が表示されます。
テンプレート名を変更する対象を「給与ソフト選択」に選択し、[確認]をクリックします。
「給与テンプレート確認」画面が表示されます。
「テンプレート情報」の「テンプレート名」を編集します。
変更完了後、画面最下部の[保存]をクリックします。
「給与データ取込」画面が表示され、画面上部に「テンプレートを保存しました。」と表示されたら、テンプレート名の変更は完了です。