事務組合 for SR 事務局向け

2131|【事務局】支給日ベースの設定方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

[給与データ]へ支給日ベースで取り込む方法について、ご説明します。

事前設定箇所

[マスタ管理]>[顧問先管理]をクリックします。

A00001_2131_1



顧問先が一覧で表示されます。

対象の顧問先をクリックします。

P01763_2131_2

「給与日マスタ」設定


給与に対する締め日と、支払い日を設定します。
「給与日マスタ」の設定方法については、以下の関連記事をご参照ください。

「給与データの対応月」設定


「給与データの対応月」項目にて、『支払日の月』と設定されている必要があります。

Q01930_21454_3



「給与データの対応月」項目にて、『支払日の月』以外が設定されている場合、修正が必要となります。
修正方法については、以下の関連記事をご参照ください。


取り込み時の設定

[給与データ]をクリックします。

A00001_2131_4



給与データの取り込みをおこなう顧問先をクリックします。

P01763_2131_5



「給与メニュー」画面が表示されます。

[データ取込]をクリックします。

E01083_2131_6



「対象年度」にて支払日の年月を選択し、取り込みをおこないます。

E01084_2131_7



給与データの取り込み方法の詳細は、以下の関連記事をご参照ください。


最近表示した記事
関連記事