勤怠

0608|【勤怠】管理者や従業員画面で「セッションが無効です」と表示された場合の対処方法

0608|【勤怠】管理者や従業員画面で「セッションが無効です」と表示された場合の対処方法1

回答


管理画面や従業員画面で、「セッションが無効です。お手数ですが、再度ログインしてください。」と表示された場合は、再度ログインしてください。

原因

管理画面や従業員画面にて、30分程度無操作の状態が続くとセッション切れ(タイムアウト)となります。
タイムアウトの時間は固定のため、変更することはできません。

なお、編集画面を開いている場合、未登録の情報は失われてしまいます。再度ログインして登録をやり直す必要がございますのでご注意ください。

※お使いのブラウザ起因によりこのエラーが発生する場合もございます。
 セッション切れではないにも関わらずこのエラーが発生した際は、ブラウザのCookieの削除をお試しください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。

関連記事