従業員向けスタートガイド
S1165|勤怠操作メニュー一覧(PC) ※従業員用
従業員画面にPCブラウザでログインした際の操作メニューを説明します。
補足
・スマートフォンや携帯電話(ガラケー)のブラウザでログインした際の操作メニューについてはこちら
の記事をご参照ください。
・従業員画面へのログイン方法はこちらの記事をご参照ください。
【従業員画面】操作メニュー

①メニュー
メニュー一覧を開閉します。
②タイムカード
タイムカード画面を表示します。
PCブラウザで従業員画面にログインした際の初期表示画面はタイムカード画面になっています。
タイムカード画面の詳細は下記関連記事をご参照ください。
③申請履歴(過去60日)
過去60日以内の勤務日を対象とした申請が表示されます。この画面から申請をキャンセルできます。
詳細は下記関連記事をご参照ください。
④カウントデータ
管理者によって事前に作成されたカウント項目の集計結果を確認できます。
注意点
- カウント機能を利用している場合に表示されます。
関連記事
⑤パスワード変更
ログインパスワードを変更できます。現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを設定します。
⑥Myレコーダー
Myレコーダー画面に遷移します。
注意点
- 管理者によって、事前に「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」を「表示する」に設定されている場合に表示されます。
⑦ログアウト
従業員画面からログアウトします。