管理者向けスタートガイド
0016|「乱数表再発行」方法
利用者(管理者・一般・承認者・風営法対応書類出力者)がログイン時に使用している乱数表の再発行の方法についてご説明します。
利用者の権限は「管理者・一般・承認者・風営法対応書類出力者」の4つにわかれます。
※「承認者」は「オフィスステーション 労務」、または「オフィスステーション 有休管理」のご契約が
ある場合のみ表示されます。
※「風営法対応書類出力者」は「オフィスステーション 労務」のご契約がある場合のみ表示されます。
※Pro版の場合は、「管理者・一般」の2つになります。
乱数表の再発行は、初期利用者(初期ログインID・ログインパスワードを使用)および「管理者」権限の利用者のみ可能な操作です。
自身の他に「管理者」権限の利用者がいない場合
初期ログインIDとパスワードで操作をおこないます。
初期ログインID・パスワードでオフィスステーションにログインします。
初期ログインIDとパスワードは、お申込み時の「登録完了のお知らせ」メール、または「○○日間無料お試し登録完了のお知らせ」メールに記載があります。
※お申込み時に登録したメールアドレスにのみお送りしています。メールを破棄してしまった、担当者が退職されて
メールが見つからない場合は、サポートデスク へお問い合わせください。

[利用者管理]をクリックします。

乱数表を再発行する利用者をクリックします。
※下図は、企業版の画面です。

「セキュリティの設定」項目「乱数表再発行」の「再発行」にチェックをつけます。
画面を最下部へスクロールし、[内容を確認する]>[保存する]をクリックします。

乱数表を再発行した利用者のログインID・パスワードでログイン時に、再度乱数表のダウンロード画面が表示されますので、[ダウンロード]をクリックし、乱数表をダウンロードして操作をお進めください。

自身の他に「管理者」権限の利用者がいる場合
他の「管理者」にログインしてもらい、乱数表の再発行をおこなっていただきます。
※初期ログインIDとパスワードを持っている場合、前述の「自身の他に「管理者」権限の利用者がいない場合」の操
作でも再発行が可能です。
[マスタ管理]>[利用者管理]をクリックします。
※下図は、企業版の画面です。

乱数表を再発行する利用者をクリックします。

「セキュリティの設定」項目「乱数表再発行」の「再発行」にチェックをつけます。
画面を最下部へスクロールし、[内容を確認する]>[保存する]をクリックします。

乱数表を再発行した利用者のログインID・パスワードでログイン時に、再度乱数表のダウンロード画面が表示されますので、[ダウンロード]をクリックし、乱数表をダウンロードして操作をお進めください。
