管理者向けスタートガイド
0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?
回答
以下の対処方法をご確認ください。
- ログインID不明時の対処方法
-
オフィスステーションアカウントのログインIDは、管理者権限の利用者(担当者)もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]([マスタ管理]>[利用者管理])から「オフィスステーションログインID」をご確認ください。
「初期ログイン用の情報」とはお申込み時に弊社からお送りしている「(無料お試し)登録完了のお知らせ」メールに記載の「初期ログイン用のID」と「初期ログイン用のパスワード」のことです。
「(無料お試し)登録完了のお知らせ」メールが無い場合は、サポートデスクへお問い合わせください。システム内にご登録いただいている「担当者」へのみ再送できます。
- ログインパスワード不明時の対処方法
-
ログインパスワードは、確認することができません。
ログインパスワードが不明な場合は、管理者権限の利用者(担当者)もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]([マスタ管理]>[利用者管理])から再設定してください。
シングルサインオン(SSO)設定をおこなっている場合の「SSOアカウント」の「ログインID(メールアドレス)」のについては、下記関連記事をご参照ください。