管理者向けスタートガイド

0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?

回答


以下の対処方法をご確認ください。

ログインID不明時の対処方法

オフィスステーションアカウントのログインIDは、管理者権限の利用者(担当者)もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]([マスタ管理]>[利用者管理])から「オフィスステーションログインID」をご確認ください

0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?1
「初期ログイン用の情報」とは

お申込み時に弊社からお送りしている「(無料お試し)登録完了のお知らせ」メールに記載の「初期ログイン用のID」と「初期ログイン用のパスワード」のことです。

「(無料お試し)登録完了のお知らせ」メールが無い場合は、サポートデスクへお問い合わせください。システム内にご登録いただいている「担当者」へのみ再送できます。


ログインパスワード不明時の対処方法

ログインパスワードは、確認することができません。
ログインパスワードが不明な場合は、管理者権限の利用者(担当者)もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]([マスタ管理]>[利用者管理])から再設定してください。

0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?2


シングルサインオン(SSO)設定をおこなっている場合の「SSOアカウント」の「ログインID(メールアドレス)」のについては、下記関連記事をご参照ください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。