管理者向けスタートガイド
1219|複数の事業所がある場合の登録方法は?
回答
事業所などが複数ある場合は、まずは[他事業所管理]に登録をおこなう必要があります。
登録方法については、下記関連記事をご参照ください。
関連記事
[他事業所管理]に情報を登録後、下記の操作について他事業所の情報を設定できるようになります。
- 従業員データ
対象製品 : オフィスステーション全製品 - 給与データ
対象製品 : オフィスステーション 労務(※労務ライトは除く)
オフィスステーション Pro - 勤怠データ
対象製品 : オフィスステーション 労務(※労務ライトは除く)
オフィスステーション Pro
オフィスステーション 有休管理 - 給与支払者情報
対象製品 : オフィスステーション 労務(※労務ライトは除く)
オフィスステーション Pro
オフィスステーション 給与明細
オフィスステーション 年末調整 - Web給与明細の給与データ
対象製品 : オフィスステーション 給与明細
従業員データ
[台帳管理]>[従業員]> 各従業員の「所属事業所」

給与データ
[給与データ]>[データ取込]>「事業所」

勤怠データ
[勤怠データ]>[データ取込]>「事業所」

給与支払者情報
オフィスステーション 年末調整 : [年末調整]>[基本設定]>[給与支払者情報の登録]
上記以外の製品 : [マスタ管理]>[給与支払者情報]

Web給与明細の給与データ
[Web給与明細]>[毎月処理]>[給与データ取込]>「事業所」
