マイナンバー
1258|「(個人番号)登録状況出力」方法
対象製品
オフィスステーション 労務(※1) オフィスステーション マイナンバー オフィスステーション Pro
(※1):2021年8月1日以降にご契約した場合のみ。
(※1):2021年8月1日以降にご契約した場合のみ。
個人番号登録状況の出力方法についてご説明します。
登録状況では、全従業員の「個人番号保管の有無」「収集状況」のほかに、「収集開始日」や「削除予定日」なども一覧で確認できます。※個人番号は出力されません。
個人番号を一括で出力する場合は下記関連記事をご確認ください。
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登録状況出力方法
メインページ[個人番号]>[出力・一括追加・一括削除]をクリックします。

顧問先を選択します。 ※Pro版のみ

[従業員]もしくは[個人支払先]をクリックします。

用語集
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【【個人支払先】】
個人支払先は「顧問弁護士」や「講演料の支払先」など、支払調書を発行する必要のある相手先です。
利用には「従業員台帳」への登録が必要です。
[登録状況出力]をクリックします。
※出力する対象従業員の選択はできません。全従業員データが出力されます。

個人番号登録状況のCSVファイルがダウンロードされます。
