労務
0091|電子納付に必要な情報の確認方法
回答
[送信一覧]>[状況照会]>[納付情報一覧]から、もしくは[送信一覧]>[状況照会]>[公文書・コメント一覧]から、電子納付に必要な情報をご確認いただけます。
◆コメント サンプル◆
≪メッセージタイトル≫
保険料の電子納付に関するお知らせ
≪本文≫
※保険料を電子納付する方向けのお知らせです。※
※口座振替納付又は紙の納付書(領収済通知書)を使用した金融機関窓口での払込による納付を
行う方は、誤って、二重に納付することが無いよう注意してください。※
電子納付を行う場合の情報は以下のとおりです。
納付番号 :「※※※※※※※※※※※※※※※※」
確認番号 :「※※※※※※」
収納機関番号 :「※※※※※」
金額 :「※※※※※※」
操作方法
メインページ[帳票]>[送信一覧]>[e-Gov]>該当手続きの[状況照会]をクリックします。

[納付情報一覧]をクリックします。

「納付番号」「確認番号」「収納機関番号」の情報を確認してください。
