有休管理
1531|「有休取得」編集方法
各従業員に対して登録した、有休の取得予定や取得実績を編集する方法をご説明します。
有休取得の編集
メインページ[有休管理]をクリックします。

顧問先を選択します。 ※Proのみ

メニュー[有休取得]>[編集]をクリックします。
または、「変更作業・日々の業務」内[「有休取得 編集」で有休取得の予定や実績を変更・削除する]をクリックします。

編集をおこなう有休取得情報をクリックします。

ポイント
「有休取得 取得編集」画面の下部の[CSVダウンロード]をクリックすると、2⃣に表示されている検索結果の従業員の有休取得情報をCSVファイルにダウンロードして、有休取得情報の登録状況を確認することができます。
[内容を編集する]をクリックします。

有休取得情報を編集する場合は、「有休パターンの選択」などの各項目(①)を設定し、[内容を確認する](②)をクリックします。
有休取得情報を削除する場合は、[削除する](③) >[削除]をクリックします。

削除した場合、画面上部に「取得済み有休の削除が完了しました。」と表示されたら削除完了です。
編集した場合、内容を確認し、[保存]をクリックします。

画面上部に「取得済み有休の編集が完了しました。」と表示されたら編集完了です。