有休管理
1532|「有休取得」一括削除方法
各従業員に対して登録した、有休の取得予定や取得実績を一括で削除する方法をご説明します。
有休取得の一括削除
メインページ[有休管理]をクリックします。

顧問先を選択します。 ※Proのみ

メニュー[有休取得]>[ファイル一括削除]をクリックします。
または、「変更作業・日々の業務」内[「有休取得 ファイル一括削除」で有休取得の予定や実績を一括削除する]をクリックします。

[ダウンロード]をクリックし、削除テンプレートをダウンロードします。
一度に処理できるデータ件数は、5,000件までです。5,000件を超える場合は、従業員番号の「開始」「終了」、有休取得日付の「抽出期間開始日」「抽出期間終了日」を設定し、複数回に分けてダウンロードをおこなってください。

ダウンロードした削除テンプレートを開き、削除する有休取得情報の「削除フラグ」列に「1」を入力し、上書き保存します。

注意点
- 項目名の編集や列/行の削除はおこなわないでください。計算式や関数が含まれる場合はエラーとなります。
[ファイルの選択](①)をクリックし、保存したテンプレートを選択します。
ファイルの選択後、[アップロード](②)をクリックします。

画面上部に「取得済み有休の一括削除が完了しました。」と表示されたら削除完了です。