お知らせ

2025.02|「マイナンバープラス」のアップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

2025年2月28日(金)

<リリース情報>

【機能改修】

《お気に入り契約書に使用可能部署の設定項目を追加》


お気に入り契約書に対し「使用可能部署」を設定することで、利用者の管轄部署と一致する
お気に入り契約書情報のみを引用できるようになりました。


操作方法

[従業員マイページ]>[雇用契約管理]>[お気に入り雇用契約書]をクリックします。

「マイナンバープラス」のアップデートについて1


[新規作成]をクリックします。

「マイナンバープラス」のアップデートについて2


[部署を選択]をクリックし、使用可能とする部署にチェック後、[選択]をクリックします。
※選択可能部署は最大2,000件です。

「マイナンバープラス」のアップデートについて3

詳細はこちら


使用可能部署を設定して作成したお気に入り契約書は、部署名が表示され、
一般権限の利用者かつ部署管理が設定されている利用者は、
管轄部署と一致する、もしくは使用可能部署が「すべて」のお気に入り契約書のみ引用できるようになります。

「マイナンバープラス」のアップデートについて4


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

最近表示した記事