外部連携
1651|「給与奉行クラウド」連携方法(企業版)
給与奉行クラウドまたは給与奉行V ERPクラウドとオフィスステーションの連携方法について、ご説明します。
連携できる情報は従業員台帳と給与データとなり、連携には事前設定が必要です。
給与奉行クラウド連携設定
[マスタ管理]>[システム設定]をクリックします。

[システム設定]は管理者権限の利用者のみ表示されます。
表示されていない場合は、管理者権限を持つ利用者に操作を依頼してください。
[編集]をクリックします。

「給与奉行クラウド / 給与奉行V ERPクラウド 連携設定」に「連携する」を選択し、「アクセストークン」「法人接続情報」を入力します。
※「アクセストークン」「法人接続情報」は、給与奉行クラウド / 給与奉行V ERPクラウド側のシステムでご確認く
ださい。

[接続テスト]をクリックし、接続に問題がないか確認します。

「接続に成功しました。」と表示されたら、接続に問題はありません。

「接続に失敗しました。設定を見直してください。」とエラーが表示される場合、入力いただいた情報に誤りがある可能性がございます。ご入力内容に誤りがないか、ご確認ください。
画面を下にスクロールし、[内容を確認する]>[保存]をクリックします。

「変更しました。」と表示されたら、連携設定は完了です。