従業員向けスタートガイド

S1147|初回ログイン時のパスワード設定方法

従業員マイページの初回ログイン時に、パスワードの変更を求められた際の設定方法についてご説明します。

1.オフィスステーションへログイン

従業員マイページへログインします。
ログイン方法については下記関連記事をご確認ください。

2.パスワードの変更

勤務先の設定により、従業員マイページの初回ログイン時にパスワードの変更を求められる場合があります。

「パスワード設定」内「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」()をそれぞれ入力し、[保存する]()をクリックします。
「パスワードを表示する」にチェックを付けると、入力したパスワードの確認ができます。

初回ログイン時にパスワードの変更を求めれられる1

注意点

  • 「新しいパスワード」項目下に「※」が表示されている場合は、画面の指示に従って設定してください。

    また、「パスワード強度:」と表示されている場合は、以下の条件をご参照ください。
     ・8文字以上100文字以下
     ・半角アルファベット、半角数字のみは設定不可
     ・ログインIDと同じパスワードは設定不可
     ・パソコンのキーボードの、左から順に打ち込んだアルファベットの羅列は設定不可
      例)asdfghkl や qwertyuiop など


設定後、ポップアップが表示されるので[確認]をクリックします。
※パスワードの変更が完了するまでは、従業員マイページを利用できません。

初回ログイン時にパスワードの変更を求めれられる2
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