労務
1848|「協定届」一括申請方法
対象製品
オフィスステーション 労務
対象製品
オフィスステーション Pro
※「協定届&就業規則オプション」の契約が必要です。
※「協定届&就業規則オプション」の契約が必要です。
オフィスステーションで作成した協定届を一括で電子申請する方法について、ご説明します。
協定届の一括申請登録
[帳票]>[協定届]をクリックします。

[協定届の作成・申請]をクリックします。
「オフィスステーション Pro」をご利用の場合、対象の顧問先をクリックします。

一括申請に登録する協定届の「選択」列(①)にチェックし、[電子申請](②)をクリックします。
[協定届選択](③)から一括でチェックをつけることも可能です。

電子申請時に必要となる「基本情報入力」画面に移動します。
引用されている内容を確認し、必要に応じて修正・入力します。詳細はこちら をご参照ください。

[内容を確認する]>[次へ]をクリックします。

[一括申請登録]をクリックします。
添付書類がある場合は、[ファイルの選択]から添付が可能です。

「一括申請登録しました。」と表示されたら、一括申請の登録は完了です。
協定届の一括申請
[帳票]>[一括申請一覧]をクリックします。

「一括申請一覧」画面が表示されます。

申請データの確認、申請の操作方法については、以下の関連記事内「2.一括申請」をご参照ください。