管理者向けスタートガイド

0002|オフィスステーション 初期設定ガイド(企業版)

オフィスステーションをお申込み後の、初期設定の手順をご案内します。
Pro版をご利用の場合は下記関連記事をご参照ください。

1.オフィスステーションへログインする

登録完了メールに記載のURLから、オフィスステーションへログインする方法を説明します。

2.利用者を追加する

複数の利用者で、オフィスステーションの管理者用画面を使用する場合の設定方法を説明します。

3.自社情報を登録する

自社情報のマスタを登録する方法を説明します。

4.外部ソフトとの連携を設定する

従業員情報や給与情報など、ご利用されている外部ソフトとオフィスステーションを連携する方法を説明します。

5.従業員情報を登録する

従業員を登録する方法を説明します。

最近表示した記事
関連記事