管理者向けスタートガイド
0002|オフィスステーション 初期設定ガイド(企業版)
オフィスステーションをお申込み後の、初期設定の手順をご案内します。
Pro版をご利用の場合は下記関連記事をご参照ください。
1.オフィスステーションへログインする
登録完了メールに記載のURLから、オフィスステーションへログインする方法を説明します。
2.利用者を追加する
複数の利用者で、オフィスステーションの管理者用画面を使用する場合の設定方法を説明します。
3.自社情報を登録する
自社情報のマスタを登録する方法を説明します。
4.外部ソフトとの連携を設定する
従業員情報や給与情報など、ご利用されている外部ソフトとオフィスステーションを連携する方法を説明します。
5.従業員情報を登録する
従業員を登録する方法を説明します。