お知らせ

2025.01|「オフィスステーションマイナンバー」のアップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

2025年1月31日(金)

<リリース情報>

【機能改修】

個人番号収集対象を選択可能に


「個人番号収集」をおこなう際に、従業員を選択して一括で収集できるようになりました。


操作方法

[個人番号]>[収集管理]>[個人番号収集]をクリックします。
「個人番号収集」画面にて、一括収集をおこなう従業員の「選択」列()にチェックし、[収集]()をクリックします。
※メールアドレスを登録済みの場合のみ、「選択」列にチェックボックスが表示されます。

マイナンバー1


「個人番号一括収集確認」ウィンドウが表示されます。内容を確認し、[はい]をクリックします。
一括収集処理が完了すると、対象者に「個人番号収集のお知らせ」メールが送信されます。

マイナンバー2

詳細はこちら


また本リリースに伴い、「個人番号収集」画面を以下のとおり、改修しました。

絞り込み項目を検索ダイアログに変更
[対象者選択]を追加
一覧に「選択」のチェックボックス、「入社年月日」項目を追加

マイナンバー3


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

最近表示した記事