お知らせ
2025.01|「オフィスステーションマイナンバー」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
2025年1月31日(金)
<リリース情報>
【機能改修】
《個人番号収集対象を選択可能に》
「個人番号収集」をおこなう際に、従業員を選択して一括で収集できるようになりました。
操作方法
[個人番号]>[収集管理]>[個人番号収集]をクリックします。
「個人番号収集」画面にて、一括収集をおこなう従業員の「選択」列(①)にチェックし、[収集](②)をクリックします。
※メールアドレスを登録済みの場合のみ、「選択」列にチェックボックスが表示されます。

「個人番号一括収集確認」ウィンドウが表示されます。内容を確認し、[はい]をクリックします。
一括収集処理が完了すると、対象者に「個人番号収集のお知らせ」メールが送信されます。

詳細はこちら
また本リリースに伴い、「個人番号収集」画面を以下のとおり、改修しました。
・絞り込み項目を検索ダイアログに変更
・[対象者選択]を追加
・一覧に「選択」のチェックボックス、「入社年月日」項目を追加

機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!