お知らせ

2025.11|「マイナンバー」のアップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。

<アップデート日>

<対象製品>

<リリース情報>

【機機能】

マイナンバー収集「メール件名」変更機能の追加


従業員からのマイナンバー(個人番号)収集機能において、メールの件名および、本文を変更できる機能を追加しました。

また、マイナンバー収集時のURLに対し有効期限を設定できる機能や、従業員画面に管理者システムからお知らせをアップできる機能も追加しました。

本リリースに伴い、「個人番号収集」画面の名称および、レイアウトの変更もしております。

詳細な操作方法については、以下関連記事のマニュアルをご参照ください。


より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。