お知らせ

2024.03|「オフィスステーション」アップデートについて

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースをおこないましたので、
ご案内申し上げます。

<アップデート日>

  • 2024年3月7日(木) 18時

<リリース情報>

【新機能】

《従業員台帳基本情報の閲覧制限機能の追加》


従業員台帳の基本情報に対し、カテゴリ単位で、「従業員台帳閲覧グループ」を作成、[利用者管理]に登録している利用者ごとに、確認できる情報を制限する機能を追加しました。
本機能の追加により、閲覧できる情報、できない情報を、役職や部署などで制限することができます。
※[台帳管理]機能についての制限となります。制限がかかるメニューと機能については、[マスタ管理]>
 [利用者管理]の「従業員台帳の閲覧制限」項目内のリンク「設定に伴う機能制限について」をご確認ください。


操作方法

[マスタ管理]>[従業員台帳]>[従業員台帳閲覧設定]をクリックします。

2024.03リリースお知らせ1


[グループを新規作成]をクリックし、「従業員台帳閲覧グループ」を作成します。
※「閲覧内容:台帳の追加項目(タブ)」については、「オフィスステーション 労務」をご契約の場合に表示され
 ます。

2024.03リリースお知らせ2


[マスタ管理]>[利用者管理]にて利用者ごとに、先ほど作成したグループを選択します。
※「権限:一般」かつ「従業員の取り扱い:可」の場合にのみ、本設定項目が表示されます。

制限がかかるメニューと機能については、[設定に伴う機能制限について]をクリックすると詳細を確認できます。

2024.03リリースお知らせ3

詳細はこちら


機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。