お知らせ
2024.03|「オフィスステーション」アップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能のリリースをおこないましたので、
ご案内申し上げます。
<アップデート日>
- 2024年3月7日(木) 18時
<リリース情報>
【新機能】
《従業員台帳基本情報の閲覧制限機能の追加》
従業員台帳の基本情報に対し、カテゴリ単位で、「従業員台帳閲覧グループ」を作成、[利用者管理]に登録している利用者ごとに、確認できる情報を制限する機能を追加しました。
本機能の追加により、閲覧できる情報、できない情報を、役職や部署などで制限することができます。
※[台帳管理]機能についての制限となります。制限がかかるメニューと機能については、[マスタ管理]>
[利用者管理]の「従業員台帳の閲覧制限」項目内のリンク「設定に伴う機能制限について」をご確認ください。
操作方法
[マスタ管理]>[従業員台帳]>[従業員台帳閲覧設定]をクリックします。
[グループを新規作成]をクリックし、「従業員台帳閲覧グループ」を作成します。
※「閲覧内容:台帳の追加項目(タブ)」については、「オフィスステーション 労務」をご契約の場合に表示され
ます。
[マスタ管理]>[利用者管理]にて利用者ごとに、先ほど作成したグループを選択します。
※「権限:一般」かつ「従業員の取り扱い:可」の場合にのみ、本設定項目が表示されます。
制限がかかるメニューと機能については、[設定に伴う機能制限について]をクリックすると詳細を確認できます。
詳細はこちら
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。