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1030|【事務組合】「事務組合情報の登録及び追加」方法

事務組合の情報を登録する方法について、ご説明します。

1.事務組合の情報を登録開始

「登録完了のお知らせ」メールに記載されている、「初期ログイン用のID・PW」でログインします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する1

注意点

  • ・「担当者用」ではなく、「初期ログイン用」でログインしてください。
    ・「登録完了のお知らせ」メールは、申込み時に登録したメールアドレス宛に送信しています。
     登録完了メールが見つからない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。
     (E-mail:pro_support@officestation.jp)



ログイン後、[プラン変更]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する2



画面右上[事務組合情報の登録及び追加]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する3

2.事務組合の情報を登録

事務組合の情報を入力します。(赤色丸印)」は必須項目のため、入力が必須です。
なお、同一名称の事務組合名は登録することはできません。

【事務組合】事務組合の情報を登録する4

注意点

  • 入力した「事務組合名」以外の情報は、後からシステム内で変更ができます。

    「事務組合名」の変更は、システム最下部[お問い合わせ]の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。お問い合わせフォーム内「お問い合わせ内容」へ、下記情報のご入力をお願いします。

     <お問い合わせ内容入力内容>
     ・事務組合名変更
     ・変更前の事務組合名:〇〇〇
     ・変更後の事務組合名:〇〇〇
     ・StationID
      ※事務組合名を変更する、事務組合機能に対するStationID



入力内容を確認し、[内容を確認する]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する5



内容を確認し[保存する]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する6



事務組合の登録が完了しました。」と表示されたら、事務組合の情報登録は完了です。

【事務組合】事務組合の情報を登録する7

3.事務組合の情報を追加

注意点

  • 事務組合を追加ごとに追加で料金が発生しますので、ご了承ください。

「初期ログイン用のID・PW」でログイン、[プラン変更]> [事務組合情報の登録及び追加]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する8



既に登録済みの事務組合がある場合、「現在登録中の事務組合」に事務組合が表示されます。

【事務組合】事務組合の情報を登録する9


事務組合の情報を入力します。(赤色丸印)」は必須項目のため、入力が必須です。

【事務組合】事務組合の情報を登録する10

注意点

  • 入力した「事務組合名」以外の情報は、後からシステム内で変更ができます。

    「事務組合名」の変更は、システム最下部[お問い合わせ]の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。お問い合わせフォーム内「お問い合わせ内容」へ、下記情報のご入力をお願いします。

     <お問い合わせ内容入力内容>
     ・事務組合名変更
     ・変更前の事務組合名:〇〇〇
     ・変更後の事務組合名:〇〇〇
     ・StationID
      ※事務組合名を変更する、事務組合機能に対するStationID



入力内容を確認し、[内容を確認する]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する11



内容を確認し[保存する]をクリックします。

【事務組合】事務組合の情報を登録する12



事務組合の登録が完了しました。」と表示されたら、事務組合の情報登録は完了です。

【事務組合】事務組合の情報を登録する13


次に下記関連記事の「【事務組合】事務組合機能の利用者を設定する」へお進みください。
登録した事務組合の情報を変更方法は「【事務組合】事務組合の情報を編集する」を、ご確認ください。