弥生給与に取込むための従業員情報オフィスステーションから出力する方法を説明します。
※以下、「オフィスステーション(企業用)」の画面で操作手順をご説明いたしますが、「オフィスステーションPro(士業用)」も同様の操作です。
メインページ[台帳管理]をクリックします。
従業員を追加する顧問先を選択します。
[従業員]をクリックします。
[データ出力]クリック後、出力形式の選択から「Excel出力(弥生給与)」を選択します。
出力する対象と、出力範囲を選択後、[出力]をクリックしてください。
出力状況欄に、ファイルが出力されます。
[ダウンロード]をクリックし、ファイルを保存してください。
以上で、オフィスステーションからの従業員情報のエクスポートは完了です。
弥生給与において従業員情報の取込みを実施してください。なお、弥生給与への従業員情報の取込みは関連記事を確認してください。