従業員向けスタートガイド
S1127|「ワークフロー申請」再提出方法
管理者から差戻しされた「ワークフロー」の再提出の方法について、ご説明します。
1.ワークフローの再提出開始
ログイン用のIDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
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2.再提出するワークフローの入力
管理者から差戻しされたワークフローについては、ログイン後に表示される「タスク一覧」に未完了タスクとして、承認ステータスは「却下」の状態で表示されます。
再提出するワークフロー名をクリックします。

一度提出した際に入力した内容と却下に関する「コメント」を確認し、[再利用して申請]をクリックします。


項目の入力
修正内容を入力し、[次へ]をクリックします。

承認者の設定
表示されている承認者で問題がない場合は、[次へ]をクリックします。
承認者を変更する場合は、[承認者選択]をクリックします。
※[承認者選択]が表示されていない場合は、管理者側で制限がかかっているため承認者の変更はできません。

3.ワークフローの再提出
内容を確認し、[申請]をクリックします。


以上で、ワークフローの再提出は完了です。