お知らせ
お知らせ|ヘルプセンター新着情報
平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開いたしましたので、ご案内申し上げます。
<公開日>
- 2024年1月10日(水)
<公開内容>
※青色の文言はクリックすると、対象のマニュアル記事ページへ画面遷移します。
- オフィスステーション 始め方ガイド(PDF)
オフィスステーションの始め方がわかる、PDFマニュアルを公開しました! - オフィスステーション Pro 始め方ガイド(PDF)
オフィスステーション Pro の始め方がわかる、PDFマニュアルを修正しました! - 従業員から収集したタスクの添付ファイル確認方法
従業員から収集したタスクの添付ファイルを確認する方法のマニュアルを公開しました! - ワークフロー申請フォーム表示順の変更方法
従業員マイページの「ワークフロー申請」画面と、管理者側の「申請フォームの作成」画面の表示順を変更する方法のマニュアルを公開しました! - 文字置換マスタの登録方法
電子申請時に利用できない文字を自動で置換するためのマスタ情報を登録する方法のマニュアルを公開しました!
「オフィスステーション ヘルプセンター」では、毎週金曜日に、新たなマニュアルの公開を順次予定しています。
公開の際は「お知らせ」にてご案内いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。
より便利になった「オフィスステーション ヘルプセンター」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。