プラン変更
0448|「お申し込みプラン」追加方法(Pro版)
現在利用中の製品に、新たにオプション機能を追加する方法を説明します。
例)利用中 : オフィスステーション労務(2ID)
追加する製品 : 士業用顧問先登録枠 50社
注意点
- 口座振替依頼が未登録の場合、操作はおこなえません。
1.オプション追加の操作開始
「登録完了のお知らせ」メールに記載されている「初期ログイン用のID・PW」でログインします。
注意点
- ・メールには「担当者用」と「初期ログイン用」がありますが、「初期ログイン用」でログインしてください。
・「登録完了のお知らせ」メールは、申込み時に登録したメールアドレスにのみ送信しています。
登録完了メールが見つからない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。
(E-mail:pro_support@officestation.jp)
2.オプション機能の追加
ログイン後、[プラン変更]をクリックします。
プラン変更をおこなうためには、「事務所設定」で必須項目の登録が必要です。
※「マスタ管理」>「事務所設定」から編集できます。
画面右上[プラン変更]をクリックします。
追加するオプション機能の選択
追加したいオプション機能を選択します。
用語集
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【士業用顧問先登録枠とは】
システム内に登録できる顧問先企業の数を設定できます。
※追加にはスタンダードプランの契約が必要です。(ライトプランの場合はオプション追加不可) -
【労務IDとは】
事務所内で帳票機能を利用できる利用者の数を設定できます。
帳票機能を利用しない利用者は、無制限で登録可能です
※追加にはスタンダードプランの契約が必要です。(ライトプランの場合はオプション追加不可) -
【マイページ翻訳機能とは】
従業員マイページの表示言語を「日本語」のほか、「英語」「中国語(繁体字)」「中国語(簡体字)」で表示することができるようになります。
※従業員マイページは顧問先企業にアカウント発行している場合のみ発行可能です。
入力内容を確認し、[内容を確認する]をクリックします。
※利用規約は必ずご確認ください。
3.オプション機能の追加完了
内容を確認の上、[送信]をクリックします。
「プラン変更を受け付けました。」と表示されたら、追加完了です。
注意点
- 追加後は、即日利用を開始できます。
※利用プランの課金開始日が翌月1日の場合も、当月内から利用し始めることができます。
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