プラン変更

0457|「お申し込みプラン(勤怠)」追加方法(企業版)

現在利用中の製品に、「オフィスステーション 勤怠」を追加する方法を説明します。
「エフアンドエムクラブ会員」の場合は、サポートデスクにて製品の追加いたします。
「オフィスステーション 勤怠」の追加をご希望の場合は、サポートデスクへ依頼ください。

注意点

  • ・口座振替依頼が未登録の場合、操作はおこなえません。
    ・「月契約」もしくは「年契約」のいずれかによって、操作画面が異なります。

1.勤怠機能の追加操作開始

「登録完了のお知らせ」メールに記載されている「初期ログイン用のID・PW」でログインします。

利用できる製品に勤怠を追加する(企業版)1

注意点

  • ・「担当者用」と「初期ログイン用」がありますが、「初期ログイン用」でログインしてください。
    ・「登録完了のお知らせ」メールは、申込み時に登録したメールアドレス宛にのみ送信
     しています。
     登録完了メールが見つからない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。

2.勤怠機能の追加

ログイン後、[プラン変更]をクリックします。
※プラン変更をおこなうためには、「企業設定」で必須項目の登録が必要です。
「マスタ管理」>「企業設定」から編集できます。

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画面右上[プラン変更]をクリックします。

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「勤怠」を選択し、「対象従業数」を入力します。
※「オフィスステーション 勤怠」のご利用料金は、こちらで入力した「対象従業員数」か、
 もしくは、「打刻した従業員数」のどちらかが、課金対象となる「従業員登録数」となります。
 ご利用料金に関しては
こちら

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「オフィスステーション 勤怠」では、月ごとの契約だけはなく、年間での契約も承っております。
年間での契約をご希望の場合は、サポートデスクへお問い合わせください。

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「ご利用規約(企業向け)」「プライバシーステートメント」(①)を確認後、同意します(➁)にチェック、
[内容を確認する](③)をクリックします。

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プラン変更の内容を確認後[送信]をクリックします。

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プラン変更を受け付けました。」と表示されたら、勤怠の追加は完了です。

注意点

  • 追加後は、即日で利用を開始できます。
    ※利用プランの課金開始日が翌月1日の場合も、プラン変更後すぐに利用を始めることができます。

    「5月中」に「オフィスステーション 勤怠」をお申込みいただいた場合、
    「7月ご利用分」までを、無料で利用できるキャンペーンを実施しています!!

3.アカウント発行完了後のながれ

メールの確認


「オフィスステーション 勤怠」の追加操作が完了してから3営業日以内に、「担当者氏名・メールアドレス」宛に、「オフィスステーション 勤怠」からメールが通知されます。

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サンプルメール

勤怠システムにログイン準備


メールに記載のURLから、ログインパスワードを設定します。

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オフィスステーション 勤怠にログイン


「オフィスステーション 勤怠」のログイン方法は、2種類ございます。

1.オフィスステーション 勤怠から直接ログインする方法

「オフィスステーション 勤怠」のログインURLから、直接ログインします。

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2.オフィスステーション本体を経由してログインする方法

オフィスステーション本体の[勤怠]>[オフィスステーション 勤怠]をクリックすると、
「1.オフィスステーション 勤怠から直接ログインする方法」と同じ画面が表示されます。

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勤怠の利用開始


「オフィスステーション 勤怠」の操作方法については、下記関連記事をご確認ください。