労務

1222|「賃金台帳」出力方法

対象製品
オフィスステーション 労務 オフィスステーション マイナンバープラス
対象製品
オフィスステーション Pro

給与データをもとに賃金台帳を出力する方法をご説明します。
賃金台帳の出力は、従業員一名ごとに出力操作をおこないます。

ポイント
賃金台帳のフォーマットは、オフィスステーションの「給与データ」のフォーマットになります。

前提条件

賃金台帳の出力には、以下の設定が事前に必要となります。

[マスタ管理]>[企業設定]/[士業用顧問先管理]の「給与データの対応月」
Q01803_1222_1
[台帳管理]>[従業員]> 各従業員の「給与日」
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賃金台帳の出力

[給与データ]をクリックします。

「オフィスステーション Pro」をご利用の場合、対象の顧問先をクリックします。

A00001_1222_3


[データ閲覧(人単位)]をクリックします。

1222_4


賃金台帳を出力する従業員をクリックします。

E01092_1222_5


選択した従業員の「本人情報」と「給与情報」が表示されます。

賃金台帳に出力する内容を「表示切替」の「詳細」「簡易」()から選択し、画面最下部の[PDF出力]()をクリックします。

E01093_1222_6

注意点
給与データを「簡易」で取り込んでいる場合、「詳細」を選択して賃金台帳を出力すると各月の値が出力されず合計欄のみ値が出力されます。


賃金台帳がダウンロードされます。

賃金台帳_1222_7


以上で、賃金台帳の出力は完了です。

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