タレントマネジメント

1715|「評価プランテンプレート」作成方法

対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント

評価プロジェクトを実行するときに利用する、評価プランテンプレートの作成方法についてご説明します。

評価プランテンプレートの作成

[タレントマネジメント]をクリックします。

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[人事評価]>[評価プランテンプレート]をクリックします。
[テンプレートを作成]または「テンプレートを新規作成してください。」をクリックします。

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「テンプレート名」を入力し、[保存]をクリックします。
※最大20文字まで。

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作成後、各カテゴリの設定をおこないます。
各カテゴリの操作方法については、「評価シート」以降の関連記事をご参照ください。

評価プランテンプレートを複製、編集、削除する場合は、以下の「【補足】テンプレートの複製/編集/削除方法」をご確認ください。

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+をクリックすると、詳細が表示されます。

【補足】テンプレートの複製/編集/削除方法

テンプレートの複製

[人事評価]()>[評価プランテンプレート]()>複製したいテンプレート名の[複製]()をクリックします。


複製後、「(テンプレート名)のコピー」で作成され、評価シート画面が表示されます。
必要に応じて、編集してください。


テンプレート名の編集・削除

[人事評価]()>[評価プランテンプレート]()>対象のテンプレート名()をクリックします。


[テンプレートの操作]()>[編集]()、もしくは[削除]()をクリックします。


編集の場合

「テンプレート名」を編集後、[保存]をクリックします。

削除の場合

内容を確認後、[削除]をクリックします。


評価シート

評価を実施する際に、評価対象者や評価者が情報を入力するためのシートを作成します。

評価フロー

評価の工程を作成します。

評価ロール

評価業務に関わる従業員の役割を設定します。

必須項目設定

評価シート項目をタスクごとに必須入力設定をします。

閲覧・編集権限設定

評価ロールの評価シートに対する閲覧・編集権限をタスクごとに設定します。

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