お知らせ
お知らせ|ヘルプセンター新着情報
平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開いたしましたので、ご案内申し上げます。
<公開日>
- 2023年5月19日(金)
<公開内容>
※青色の文言はクリックすると、対象のマニュアル記事ページへ画面遷移します。
- 年末調整始め方ガイド(2023年版)
【企業のご担当者向け】
「オフィスステーション 年末調整(2023年)」の進め方がわかる、始め方ガイドを公開しました! - 年末調整始め方ガイド(2023年版・Pro版)
【士業向け】
「オフィスステーション 年末調整(2023年)」の進め方がわかる、始め方ガイドを公開しました! - 年末調整用台帳を一括登録する
[台帳登録]にご登録済みの従業員情報を、「オフィスステーション 年末調整(2023年)」でも使用するために必要な操作方法のマニュアルを公開しました! - 委託先社労士から受信した公文書を取得する
委託先の社労士から受信した公文書を確認する操作方法のマニュアルを公開しました! - 給与明細の「メール(PDF)」配信時に設定したパスワードの再通知方法
給与明細を「メール(PDF)」配信し、確認時に必要なパスワードを再通知する操作方法のマニュアルを公開しました!
「オフィスステーション ヘルプセンター」では、毎週金曜日に、新たなマニュアルの公開を順次予定しています。
公開の際は「お知らせ」にてご案内いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。
より便利になった「オフィスステーション ヘルプセンター」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。