お知らせ
お知らせ|ヘルプセンター新着情報
平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開いたしましたので、ご案内申し上げます。
<公開日>
- 2023年6月27日(火)
<公開内容>
※青色の文言はクリックすると、対象のマニュアル記事ページへ画面遷移します。
- 雇用契約書項目マスタを登録する
雇用契約書で使用する項目を管理する雇用契約書項目マスタを登録する方法のマニュアルを公開しました! - 雇用契約書のPDFレイアウトを設定する
雇用契約書やお気に入り契約書をPDFで出力する際のレイアウトの設定する方法のマニュアルを公開しました! - 雇用契約書に追加できるフォームの種類
雇用契約書項目マスタの登録時やお気に入り契約書、雇用契約書の作成時の契約内容の入力の際に、追加できる「項目のフォーム種類」の画面イメージについてマニュアルを公開しました! - 雇用契約書の現在有効な契約書への移行について
雇用契約書を作成し従業員の合意後、該当契約書を「現在有効な契約書」とする、自動移行や移行条件についてマニュアルを公開しました!
よくある質問
「オフィスステーション ヘルプセンター」では、毎週金曜日に、新たなマニュアルの公開を順次予定しています。
公開の際は「お知らせ」にてご案内いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。
より便利になった「オフィスステーション ヘルプセンター」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。