お知らせ

お知らせ|ヘルプセンター新着情報

平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オフィスステーション ヘルプセンター」へマニュアルを公開いたしましたので、ご案内申し上げます。

<公開日>

  • 2023年7月21日(金)

<公開内容>

※青色の文言はクリックすると、対象のマニュアル記事ページへ画面遷移します。

  • 申請データ一括作成をおこなう
    高年齢雇用継続給付や、育児休業給付の電子申請手続きを複数名一括で申請する方法のマニュアルを公開しました!

  • 「入社」の申請依頼をする
    オフィスステーションのシステム間で、企業システムと委託先社労士システムが繋がっている場合に、委託先社労士に「入社」の申請依頼をおこなう方法のマニュアルを公開しました!

  • 「退職」の申請依頼をする
    賞与支払届の電子申請する方法のマニュアルを公開しました!
    ※51名以上の賞与支払届を電子する方法についてご案内しております。



「オフィスステーション ヘルプセンター」では、毎週金曜日に、新たなマニュアルの公開を順次予定しています。
公開の際は「お知らせ」にてご案内いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。