プラン変更
1348|契約満了月の確認方法
「オフィスステーション 労務」を年間契約時に限り、契約満了月をシステムから確認することができます。
本マニュアルでは契約満了月を確認する方法について、ご説明します。
ポイント
●販売代理店経由でご契約の場合
「オフィスステーション 労務」を年間契約している場合であっても、システム内で契約満了月を確認することはできません。
契約満了月の確認をご希望の場合は、ご担当者からサポートデスクへお問い合わせください。
●「オフィスステーション Pro」を契約の場合
契約初年度に限り契約期間は1年間ですが、契約満了月はシステム内で確認することができません。
契約満了月の確認をご希望の場合は、ご担当者からサポートデスクへお問い合わせください。
※契約期間内にプラン変更をおこなった場合、プラン変更の翌月から1年間の契約期間へ更新となります。
確認方法
「登録完了のお知らせ」メールに記載されている、以下の情報を用いてログインします。
- ▼貴社システムURL(①)
- 【5】初期ログインID・PW(➁)
●ログインID
●ログインパスワード

注意点
- ・メールには「担当者用」と「初期ログイン用」がありますが、「初期ログイン用」でログインください。
・「登録完了のお知らせ」メールは、担当者として登録されているメールアドレス宛にのみ再送できます。
登録完了メールが見つからない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。
ログイン後、[プラン変更]をクリックします。

ポイント
「初期ログイン用」のIDと、パスワードでログインできている場合に限り、システム画面に赤文字で「初期ユーザーでログイン中のため、契約プロダクトのメニューは利用できません。契約プロダクトのメニューを利用したい場合は、利用者管理で登録した「利用者ID・パスワード」でログインしてください。」と表示されています。
上記メッセージが表示されていない場合は、「初期ログイン用」のIDと、パスワードではなく、「ご担当者用」のIDと、パスワードでログインされております。
「契約プラン」情報が表示されます。
「サービスプラン」項目の「終了日」に表示されている日付が、契約満了日(月)です。
「開始日」のみが表示され、「終了日」が表示されていないプランに関しては、月毎の更新となります。
